閉所恐怖症??
猫って紙袋とか袋物好きですよね、
実家にいたニャンたちはみんな大好きでした。
お椀とか丼とか鍋とか箱とかとにかく入り込んでたものです・・・。

こんな感じで
Image012.jpg
 今は亡き殿様inラーメン鉢

しかーーーーし!
フゥマは何やら様子が違うようで紙袋を置いておくと
興味はあるようでやってきますが・・・
DSCN0432_.jpg
「何も入ってないじゃん乗っちゃうぜ!」

DSCN0433_.jpg
「フンッこんなもの!」

と、このように滅多に中には入らず、むしろ

踏みつけます。


こちらなどはもはやベッドです;
Image373_.jpg
「この場所は譲らねーぜ!」

なじぇ???

袋に入ったきゃわゆ~い写真を撮りたいのに!!!
と何度もチャレンジしましたが何度も拒否られ乗っかられました(T T)

駄菓子菓子!!
私はやりました、成功しましたよー!
ご覧あれ~~~~っ

SBSH079.jpg
「もう出ていいかな?」

SBSH0792_.jpg
「もーヤダ!」

とまあ自分から入ったくせに直ぐに出て行ってしまいました(笑)
フゥマの大きさより遥かに大きい紙袋なら入るようです。
君は閉所恐怖症なのかい???


いつもありがとうございます、
励みになります!!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
あはは、ラーメン鉢に入ってる~!
上手に入ってますね。この子、かなり小さいのかしら。
フゥマくんは上に乗るんだぁ。
しっかりカメラ目線でちょっと自慢げに見える。
ウチは、ぱんちゃんが必ず中に入りますよ。
わぁ~、フゥマくん袋に入ってかわいいですね。
このまま持って帰りたいわぁ♪
2009/04/22(水) 00:00:54 | URL | ものくろとまと #- [ 編集 ]
うわ~~ラーメン鉢ニャンコだ!かわいいね、食べてしまいたい
ぐらい・・殿様の子供の時の写真なの?
そうか、フゥマ君は中に入らないのか・・小さいときに中に入って
いて何か嫌な目にでもあったのかしら・・
ムラサキさん踏んづけてない??(笑・ゴメン!)
フゥマ君の得意げなお顔が最高に可愛いね(^_^)v
2009/04/22(水) 12:10:56 | URL | 銀猫 #- [ 編集 ]
ものくろとまと様
この写真は少し小さい時の写真です(^^)
上から見るとアイスクリームみたいに「こん盛り」としてました(笑)
フゥマは箱に入らないですー気になって入っても一瞬でシュバッ!!と飛び出てくるんです、上に乗っかってることは多いんですけどね。
お持ち帰りしますかー?あ、底抜けたりして(笑)


銀猫さま
殿様の子ども時代です。
いろんな物に手当たり次第入らないと気がすまない子だったんです~!
そうなんですよ、フゥマ小さいときに何か嫌な目に・・・ん?踏んだ記憶はないんだけどなー(笑)
うちに来たのが9ヶ月だったからその前に何かあったのかも???踏まれた?(笑)
2009/04/22(水) 18:07:09 | URL | ムラサキ #9L.cY0cg [ 編集 ]
ムラサキさ~ん、お元気ですかぁ(笑)
お忙しいみたいですね。
無理せずゆっくり楽しい毎日を送ってるといいなぁ♪
またお時間あれば、ちょっと覗いてみてくださいねv-392
2009/05/14(木) 12:13:11 | URL | ものくろとまと #- [ 編集 ]
ムラサキさん、こんにちは!
毎日暑い日が続いてますが、フゥマくんもご家族も元気ですか?
ウチの兄弟は相変わらず暑い中、大運動会を開催中~(涙)
いくら寝ても寝足りない私は、ぼ~っとしています(笑)
また、お暇があれば元気な様子を見せてくださいね。
ムラサキさんも、あせらず、ゆっくりマイペースでネ!
2009/06/22(月) 12:39:04 | URL | ものくろとまと #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01(土) 12:40:55 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 15:29:09 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05(金) 12:42:28 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 12:28:38 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(土) 09:05:13 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/16(金) 15:11:35 |
