スポンサーサイト
ストーカー被害
視線を感じるんです・・・
扉を開けるとじぃっと見てる奴がいるんです。

今もほら

超見てるーーーーーーッ!
DSCN0530__20090417181838.jpg
ギャーーーッ(笑)


最近更新遅くてすみません、
人様のブログ見て回るだけでイッパイイッパイ
しかもポチ逃げ・・・(泣)
なかなか時間が取れなくてショボーンってなってます。
でもがんばろー!
思い出したら覗いてやってください(^^)


いつもありがとうございます、
励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
キャー、ホント陰から覗いてる~~(*≧m≦*)
こんなかわいいストーカーなら、私もされたいわぁ♪
ムラサキさん、これはフゥマくんパソコンに焼きもち~じゃありません?うふふ。
『よそのにゃんこ見ないで、ボクを見て~!!』

ブログ更新、無理しないでくださいね。ゆっくりいきましょ。
ウチはポチ逃げ、読み逃げ大歓迎ですよ~♪
毎日忙しいと思いますが、お子様とフゥマくんとの生活、楽しんでくださいね~!
ムラサキさん、忙しくても息抜きも必要よ~☆☆☆
2009/04/17(金) 23:43:49 | URL | ものくろとまと #- [ 編集 ]
ホント、、フゥマ君・・すごいお顔で覗いているわ~~
もう、ムラサキさんしか見えませんって感じで・・・可愛いね。
私もこんな目でニャンコに見つめられたいよ~~~~!

ものくろとまとさんとまったく同意見です..
ブログ更新なんて出来るときでいいんですよ!!
私はムラサキさんの記事が好きですから・・
たまの更新でも嬉しいですよ!
子育ての大変さよ~く分かります..一応、経験者で~す...
今は、お子様との時間を大切にして下さいね...!

2009/04/18(土) 15:55:29 | URL | 銀猫 #- [ 編集 ]
ものくろとまと様
パソコンもですが、トイレから出ると何故か後ろにいたりしてビックリさせてくれます(笑)
ホントにストーカーっぽいですよ(笑)
ありがとうございますー!そう言っていただけると嬉しいです!ゆっくり更新ですが頑張りますので今後ともよろしくお願いしますねー!


銀猫さま
コレ(覗き)にはビックリして思わずカメラを向けてしまいました(笑)顔コワイ。
ストーカーするくせ撫でるとプイッって居なくなるんですよー…も、弄ばれてる!?
ありがとうございます、励まされます!!
子どもと遊んでフゥマと遊んでたら更新がなかなか出来ないんですよね(泣)
のんびりですが更新していきますので、今後ともよろしくお願いします!
2009/04/21(火) 13:17:57 | URL | ムラサキ #9L.cY0cg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
