スポンサーサイト
モフモフしていいのよ?
今日も元気にモリッとお昼ご飯時にもよおしてくれたフゥマくん(笑)
さーブログ更新しようっとパソコンに向かうと・・・

DSCN0793.jpg
「ほーら、思う存分モフモフしたまへよ!」

・・・腕の上に乗り上げてきた(笑)も、もふもふさせていただきます!!!
ううっ君のモフは最高です、あははコノヤロー可愛いやつめー★(親ばか)

しまった、また愛嬌にやられた…ニャンコの愛嬌って反則ですよねぇ。

DSCN0795.jpg
「どうだ、可愛いだろー♪」

片足上げて誘惑のポーズ!くっその腹毛をモフらせろーーっ
でも腹毛をモフモフすると怒られます、フゥマのケチー(涙)
超ご機嫌な時しか触らせてもらえないんですよねー。
そのくせお腹上にして寝るんだよなぁ・・・不思議。


ありがとうございます!
よろしければポチリとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

スポンサーサイト

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
フゥマくんおトイレ、今日も?毎日の日課なんだぁ。
パソコン開くと腕に乗るのは、ワザとなの?って聞きたくなりますね。
多分ワザとで~す~(笑)
ヨソのにゃんこ見てないで、ボクを見て!とヤキモチかも♪
ムラサキさんいいなぁ。フゥマくんモフモフして~!
ウチは最近誘っておきながら、触るとガブリ&ケリケリなの(涙)
2009/04/04(土) 19:16:28 | URL | ものくろとまと #- [ 編集 ]
うん、可愛い、可愛い、、
片足上げのポーズたまりませんね~♪
猫がね、お腹出して寝るなんて、ノルを飼うまで
信じられませんでした・・
初めて見たとき目が点になりました・・面白いよねー。
2009/04/04(土) 23:29:23 | URL | 銀猫 #- [ 編集 ]
ものくろとまと様
トイレ大は2日に1回です(笑)
絶対ワザとですよー必ず乗っかって邪魔してくれますもん猫って何かの上に乗りたがりますよね!
フゥマもよくガブリとします…主に腹を撫でると(汗)

銀猫さま
片足上げポーズすごい多いんですよーデジカメ画像を見てるとびっくりします(笑)
お腹丸出しで警戒心なく寝てくれてると嬉しい反面、
野性はどうしたー?と聞きたくなります。
2009/04/07(火) 15:04:58 | URL | ムラサキ #9L.cY0cg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
