スポンサーサイト
空気の入れ替え
桜も開花して・・・旦那が風邪を引き、私も風邪を引き、
赤ちゃんに移らないかとオロオロしてましたが
息子は元気の塊のようです(笑)
フゥマももちろんぴんぴんしてますよーっ
久々の更新になってしまいまして、すみませーんっ;;

最近子どもの離乳食を始めまして、
私のお昼ごはんの時に一緒に食べることにしたんですが、
ひとつ忘れてました・・・フゥマが

絶対に人かご飯食べてるときにウンチすることを!!!!
漂ってくる香しい香り…フフ
やっぱりドーム型のトイレにすれば良かったかも・・・
クッサーーーーッ
というわけで換気

SBSH07821_20090402142239.jpg

なーんてね
掃除機かけたから換気で窓を開けたときの写真でした~
必ず外を覗きにやってきます
もちろん掃除機怖いから終わってからですけどね!
視線の先は掃除機(笑)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントありがとうございました(*^_^*)
お風邪だったんだ、、大変でしたね、、
子供さんが小さいとゆっくりと休めないね・・・!
離乳食、、なんと懐かしい、、
遥か昔に作ったよ~あの頃は、若かったなぁ(笑))

何故?彼は食事の時に・・・ドーム型でも匂うよ~!
うちの仔は、朝ご飯食べた後してますね、、。

2009/04/02(木) 23:39:58 | URL | 銀猫 #JalddpaA [ 編集 ]
ご夫婦とも風邪でしたか。大変でしたね。
でも赤ちゃんが元気でなにより!
フゥマくんも元気にモフモフですね。
おぉ~離乳食ですか。大変らしいですね。
お母さん、ふぁいとぉ~♪
あらあら、フゥマくん。それはやめて欲しいなぁって、違うの?
ウチも掃除機かけるとどこかに行方不明です(涙)

ムラサキさ~ん、無理しないで、楽しい毎日を過ごしてくださいね♪♪♪
2009/04/02(木) 23:59:01 | URL | ものくろとまと #- [ 編集 ]
銀猫さま
離乳食、最初なので頑張って手作りしてます…そのうち手抜きになりそうですけどね(笑)
何故か彼はご飯時にしてくれます、毎回です。
そうですか、ドーム型でも一緒ですか…トイレに入ったら即キャッチの心意気で処理しるしかないですね(笑)

ものくろとまと様
赤ちゃんはまだ免疫バリアに守られているようです!
本当にご飯中にのそっとやってきてしてくれます、何故!?(笑)もう諦めてますけどね~。
掃除機本当に嫌いですね、気づくといないんですよねホントそんな時だけ超素早いんだから!
2009/04/03(金) 18:11:21 | URL | ムラサキ #9L.cY0cg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
