スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダダダダダッシュ!
最近フゥマくんは真夜中に大暴れです。
しかも「ぅにゃあんっぅにゃあんっ」って春ですか!?
…な、訳はない。フゥマ去勢してるもんね。
昼間に遊び足りないのかなー。

おかげで私大変眠うございます。

Image470~00
「フゥマも眠いです」

うーそーつーけーーーーーぇ!

昼間ずっと寝てるから夜暴れるくせにーーってか
その面白寝相はなんですか?
プププ可愛い。

はっまた可愛さに絆されかけた!
起きたら遊びの時間ですね。
今日はじゃらしで走らせてやろう。



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

スポンサーサイト

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

つっぱることが男の~♪
フゥマは男らしく毛づくろいを全くと言っても過言ではないくらいしません。
時々毛づくろいしてる姿を見かけてもまさに

一瞬

しかも手足をペロッ胸毛のモフをペロッ

終了~~~~!
なんでかは分からないけど本当にしない。

男はワイルド☆
とでも思っているのかコノヤロウ。

そんなフゥマを逆なでてみる(悪)

どうだ、これでモサモサだぞー
さぁ毛づくろいするんだフゥマ!
Image468.jpg
「なにすんですか!もーっ」

あ、ちょっと不機嫌?

Image465.jpg
「フゥマはお休みの時間だから邪魔しないでください。」

くっそのまま寝やがりましたよ!
モッサモサが男の勲章とでも思っているのかしら(笑)


よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にゃんにゃんにゃんの日
Image459.jpg
「萌絵姉ちゃんごっつ重いんやけど」
「あら、ピノちゃんおったん?」

ということで、実家ニャンズの萌絵さんとピノコさん。
萌絵姉ちゃんは見ての通りの巨漢(!!女の子なのに漢!!!)
ピノコはちっちゃい体型らしく2.5キロしかない(元気は人一倍ですが)
その体重差なんと4.5キロ・・・萌絵ちゃん(涙)
そんな萌絵ちゃんの巨漢っぷりが分かる写真がコチラ
Image004~00
「もーほんま失礼やわ、写真の撮り方がおかしいねん」

ハハハ、かわいいかわいい。
ダイエットしろよ萌絵ちゃん!

そしてもう1ニャンはもちろんフゥマくん
Image461.jpg
「邪魔してやるーぅ!」

と、広げたカタログにどえーーーんっと
乗ってくれてます。
ううっでも可愛いに負けてしまうんだよね~っとなでなで。
昨日も夜中(もう今日だったか)の激しいブラッシング催促にも屈したしな(笑)
可愛いんだから仕方ない。なでなで。
そんな私の膝には息子とフゥマ約14キロの体重が・・・し、しびれる!!

くっ可愛いので我慢なのです;


よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ナイスフィット感
私は3姉妹の長女なのですが下の妹(20代半ば)が
フゥマくんはどうにも怖いらしい。
遊びに来てるときはリビングからすたこらさっさ~と2階に避難する(^^;
妹は猫好きなのでとても寂しそうなんだけど、
こればっかりは、ねえ・・・(笑)
実家ニャンには嫌われてないんだから我慢してください。

そんな妹が来ていた時のこと
やっぱりフゥマはさっさと避難してたんですが、
旦那が2階に上がって降りてきて玄関の方から声が
「ぅわっ」
何事かと思ったら

Image4581.jpg
「何か用~?」

「・・・・・・フゥマそれベビーカー」
「ここ居心地い~よ、ナイスなフィット感だよ~」
「・・・・・・ま、まあいいか。普段は出してないしな、まあいいよ。」

この時だけは妹が近くにいてもベビーカーを降りなかったフゥマくんでした。
よっぽど座り心地が良かったのね(笑)

縮小間違えて写真大きくなっちゃった~ま、いっか。


よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にゃんと!!
気づけば2月に・・・ヒィィッ
フゥマのお誕生日も過ぎてしまった(笑)

えー気を取り直して

お誕生日おめでとうございます、
祝2歳☆


Image4521.jpg

いや、まってフゥマくん!
それは誕生日のプレゼントの紐のじゃらしじゃな・・・い・・・んだけどな;
まあいいですけどね!
息子のお祝いにもらったリボンで遊んでます。

ちなみに紐のじゃらしはコチラ
DSCN0712.jpg
なかなか気に入ってもらったみたいです、よかった~(^^)

よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。