スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人それぞれの
東京では初雪が降ったみたいですね、
大阪南部はなかなか雪にお目にかかれません:
寒くても雪は降らないもんなぁ
冬好きの私には残念!

このブログのタイトル「侍にゃんこ」ですが
私が侍と猫が好きなの・・・ではなくって!!
いや、侍も猫も大好きですけど大好物ですけど(笑)

同じ職場の猫好きの人にフゥマの写真を見せたら
Image082_convert_20090109125208.jpg

「落武者みたいやな!!」

って言われたの

ガーーンッ
ひ、ひどいっ
私なんて初めてフゥマの写真見たとき

「めっちゃ綺麗な猫!」←多分目がハート
と思ったのに落武者・・・よりによって落武者・・・
せめてブログタイトルは立派なお侍にしてやろう、
そう思ったと言うわけ。

Image103_convert_20090109125420.jpg
別にー気にしてないもーんっ

見え方は人それぞれ、かな?
見せた写真が悪かったのか(^^;)


よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト
遅ればせながら
では
フゥマ君からもどうぞ~♪

DSCN0519.jpg
よっ

DSCN0520.jpg
こらっ

DSCN0521.jpg
しょっ

ハイ!

開けましておめでとうございます!


お後がよろしいようで。

フゥマはこうやってドアを開けます、
コレで開かない時は普通に座って開けてます。
転がってやる方が難しいように思うんだけどな(笑)



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

寝正月
あけましておめでとうございます

もう正月も3日ですね、
バーゲン行けましたよ、ふふふ。
行列に並んできたよ!
太ったので着れる服しか買えない辛さ・・・ハハ歯
福袋も諦めました(; ;)
でも大きいサイズ買ったら負けてしまう!
やせるぞー!おー!←去年からの抱負今年も実行中

そういえば初夢って見ましたか?
私は爆睡し過ぎておぼえてません;
見たのかなぁ???
フゥマも見たんだろうか・・・?

Image4121.jpg
ムニャムニャ

Image4161.jpg
ううーんっ

Image4181.jpg
フガッ

お正月寝こけているフゥマ君でした(笑)
いやもうこんだけスヤスヤ寝てたら夢もみてるかな?
良い夢見てそうですね~
可愛いな~←親ばか

本年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。