寝正月
あけましておめでとうございます

もう正月も3日ですね、
バーゲン行けましたよ、ふふふ。
行列に並んできたよ!
太ったので着れる服しか買えない辛さ・・・ハハ歯
福袋も諦めました(; ;)
でも大きいサイズ買ったら負けてしまう!
やせるぞー!おー!←去年からの抱負今年も実行中

そういえば初夢って見ましたか?
私は爆睡し過ぎておぼえてません;
見たのかなぁ???
フゥマも見たんだろうか・・・?

Image4121.jpg
ムニャムニャ

Image4161.jpg
ううーんっ

Image4181.jpg
フガッ

お正月寝こけているフゥマ君でした(笑)
いやもうこんだけスヤスヤ寝てたら夢もみてるかな?
良い夢見てそうですね~
可愛いな~←親ばか

本年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

はじめましてですなぁ
巷で流行の『ぶろぐ』なるものを始めてみようと、
意気込んだのは良いけど・・・

どーやってやんのか解んない!・・・いまいち(笑)
サイトとはまた違うんでございますね、ほほ。
初心者丸出しで頑張ります;

そんな訳で多分一番登場の多いだろうフゥマさん、
ご挨拶なさいな。

DSCN0379_convert_20081216173752.jpg
「ん~?呼んだ?」

いや、呼んだってフマたんそれカーペットなんだけど・・・;

まあいいや、ブログはじめようと思ってね
挨拶なんかをしてもらえたら嬉しいんだけどさー。

DSCN0370_convert_20081216175146.jpg
「よろしく~」

や、やる気ねえな!
そ、そうね、やる気満々のフマたんなんて
滅多に見れないもんね(汗)

とりあえず
よろしくお願いします。

