閉所恐怖症??
猫って紙袋とか袋物好きですよね、
実家にいたニャンたちはみんな大好きでした。
お椀とか丼とか鍋とか箱とかとにかく入り込んでたものです・・・。

こんな感じで
Image012.jpg
 今は亡き殿様inラーメン鉢

しかーーーーし!
フゥマは何やら様子が違うようで紙袋を置いておくと
興味はあるようでやってきますが・・・
DSCN0432_.jpg
「何も入ってないじゃん乗っちゃうぜ!」

DSCN0433_.jpg
「フンッこんなもの!」

と、このように滅多に中には入らず、むしろ

踏みつけます。


こちらなどはもはやベッドです;
Image373_.jpg
「この場所は譲らねーぜ!」

なじぇ???

袋に入ったきゃわゆ~い写真を撮りたいのに!!!
と何度もチャレンジしましたが何度も拒否られ乗っかられました(T T)

駄菓子菓子!!
私はやりました、成功しましたよー!
ご覧あれ~~~~っ

SBSH079.jpg
「もう出ていいかな?」

SBSH0792_.jpg
「もーヤダ!」

とまあ自分から入ったくせに直ぐに出て行ってしまいました(笑)
フゥマの大きさより遥かに大きい紙袋なら入るようです。
君は閉所恐怖症なのかい???


いつもありがとうございます、
励みになります!!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ストーカー被害
視線を感じるんです・・・
扉を開けるとじぃっと見てる奴がいるんです。

今もほら

超見てるーーーーーーッ!
DSCN0530__20090417181838.jpg
ギャーーーッ(笑)


最近更新遅くてすみません、
人様のブログ見て回るだけでイッパイイッパイ
しかもポチ逃げ・・・(泣)
なかなか時間が取れなくてショボーンってなってます。
でもがんばろー!
思い出したら覗いてやってください(^^)


いつもありがとうございます、
励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

おかりなさい!!
DSCN0310_.jpg
「おかえりーー!!!おかえりおかえり!!!」

と、毎度毎度帰宅すると玄関におで迎えしてくれるフゥマ君ですが、
以前こんな話を聞いたんです・・・

『猫は「お帰りー!ずっと待ってたよ!」という感じで玄関に迎えにきますが、

実際は直前まで寝てるんです


そんな話を聞いてからしばらくたったある日
帰宅すると玄関にフゥマ君が来ていない…?
と思ったら二階から

ドダドダドダドダドダ!

猫にあるまじき破壊的な足音と共に姿を現したフゥマ君。
しかも目がまぶしそうにシパシパ
・・・・・・・・・・そうか寝てたんだな(笑)
やっぱ寝てるんだ。

でも寝てていいのに起きて
迎えに出てくるのが嬉しいんですよね。

しっかしフゥマ君の肉球、何のためについているんだい?
足音のおかげでどこに居るのかよく分かりますけどね(笑)


おまけ★
フゥマの寝姿(通常)
SBSH0790.jpg


いつもありがとうございます、
励みになります!!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

モフモフしていいのよ?
今日も元気にモリッとお昼ご飯時にもよおしてくれたフゥマくん(笑)
さーブログ更新しようっとパソコンに向かうと・・・

DSCN0793.jpg
「ほーら、思う存分モフモフしたまへよ!」

・・・腕の上に乗り上げてきた(笑)も、もふもふさせていただきます!!!
ううっ君のモフは最高です、あははコノヤロー可愛いやつめー★(親ばか)

しまった、また愛嬌にやられた…ニャンコの愛嬌って反則ですよねぇ。

DSCN0795.jpg
「どうだ、可愛いだろー♪」

片足上げて誘惑のポーズ!くっその腹毛をモフらせろーーっ
でも腹毛をモフモフすると怒られます、フゥマのケチー(涙)
超ご機嫌な時しか触らせてもらえないんですよねー。
そのくせお腹上にして寝るんだよなぁ・・・不思議。


ありがとうございます!
よろしければポチリとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

空気の入れ替え
桜も開花して・・・旦那が風邪を引き、私も風邪を引き、
赤ちゃんに移らないかとオロオロしてましたが
息子は元気の塊のようです(笑)
フゥマももちろんぴんぴんしてますよーっ
久々の更新になってしまいまして、すみませーんっ;;

最近子どもの離乳食を始めまして、
私のお昼ごはんの時に一緒に食べることにしたんですが、
ひとつ忘れてました・・・フゥマが

絶対に人かご飯食べてるときにウンチすることを!!!!
漂ってくる香しい香り…フフ
やっぱりドーム型のトイレにすれば良かったかも・・・
クッサーーーーッ
というわけで換気

SBSH07821_20090402142239.jpg

なーんてね
掃除機かけたから換気で窓を開けたときの写真でした~
必ず外を覗きにやってきます
もちろん掃除機怖いから終わってからですけどね!
視線の先は掃除機(笑)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうございます!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

